2020年1月12日日曜日

大人女子でも大丈夫!これから始めるインナーカラー

ども三鷹の「美容室shnaty」のトップスタイリストのリョウです。

友だち追加

2020年もヨロシクお願いします!

12月は僕はぎっくり腰をしてしまい寒さにはみなさまきをつけましょう!

僕は白湯など飲んで身体を冷やさないようにしています
(普段飲み過ぎなので、怒られましたw)

今日は、インナーカラーのモデルさんを施術して撮影させて頂きました!

インナーカラーはロングので毛先や襟足等の内側のポイントカラーと言うイメージで

10代20代の方がビビットなカラーをするイメージですよね。

最近はアニメや漫画のキャラのカラーが流行っているみたいです。

お仕事的にカラーをあまり出来ない方で卸している時は普通のブラウンで

結わいたら明るいカラー出来るやり方もありますね。

今回は一見派手に見えるのですが

スタイルがショートボブで再度の一部分の内側にブリーチしてあり

表面に少し明るい毛先がある所にカラーを乗せたスタイルです

スタイルが大人女子に人気のハンサムショートの少し長いバージョンになってて

襟足はスッキリとしていて落ち着いた印象になっています

カラーも深いレッド系のカラーで艶のある落ち着いたカラーになっています。




正面からはあまりサイドノ明るいところは見えず

表面を手で後ろに流すとサイドノインナーカラーのビビットなカラーがでてきます。

一色のカラーに飽きたり

カットだとあまり変えたくない

そんな方にお勧めです!

仕事的にカラーが出来る方是非お勧めです。

縮毛矯正も好きですがこう言うデザインカラーも大好きです!

ではでは~

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿