2013年3月14日木曜日

黒髪!?黒染め!!Newタイプなのか!?

ども~


最近風が果てしないです。


花粉症がつらいです・・・・・・


鼻水が止まりません・・・・・(-。-;)


昨日のお話。


僕の妹が黒染めしたいとのこと。


大学の卒業式がまじかで袴を着るので


合うようにと、普段楽なように黒染めしたい。


最近新しいカラー剤が発売されてそれの実験にちょうどいいネ!


ってことで、モデルになってもらいました~


なんでも従来の黒染めだと一回染めてしまうと、

次に明るくする時にまったくもって色が抜けなくて


明るくするのが至極困難なんですね。


たまに高校生とかで学校で怒られて自分で市販の黒染めで染めて、


また休みに入ったからって自分で明るくすると、根元の黒染めの薬剤がついてない、新しい


髪の毛だけが明るくなって、見るに見れない最悪な状態になってしまいますよね。。。。


昔、僕も経験ありです(笑)


それが、この薬剤なら明るく染め直すのが可能だとか。。。 !!w(゚o゚*)w


なので~!!とりあえず~

この髪に~!!






これで~!!


ドーン (▼▼;)σ







からの~





・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪







でん!





はい黒くなりました~





ですよね~(笑)


結果、普通に黒く染まります、でもこの薬剤の良さを知るためにはココから、


明るく染めないと分からないのです。。。。


なので今回は結果は保留で(笑)


今後うちの妹がどのように変化するか家で確認します!


ただ、いろいろな美容師さんが実験をしてるのを見ると、


普通の黒染めよりは明るくすることが可能になっているので


これからの季節、就職活動などある方、春休み明るくしてしまった方にはお勧めです!!!!


最後に~~~~~~~!!!!!


ていてい!!!


前髪を切ってあげました~!!

やさしい兄ですよね!(笑)


自分で言うな!?って突っ込みは受け付けません(笑)





からの~ホワイトデーのお返しで、焼き肉に連れて行って上げました!

三鷹にある「焼き肉めお」


リニューアルして少しお店も広くなったみたいです!
 
お勧めです!!!!


でわでわ~
 
★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
 
 
Shantyを盛り上げていくため協力してくださる
 
モデルさんを募集しております。
 
募集条件: 

・facebookやネット媒体での顔出しOKな方 
・ある程度カラーの自由が利く方 


仕込みに必要なカラー、パーマ、カット、トリートメントなどは全て無料。 

もちろんスタイリングだけでもOK


もしご興味ありましたら

ryo.s@shanty.cc
まで
・バストアップ写真(プリクラNG) 

・どれくらいヘアスタイルの変更が可能かどうか?
 
(カットなら何センチ、カラーは多少明るくてもいい。) 
などを添えてご連絡下さい 
お頼みするときはこちら側からご連絡いたします。
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿