2013年4月12日金曜日

ゆる巻きナチュラルセミロング~♪

あ~やっと更新です・・・

忙しさにかまけて・・・・

すいません・・・・

オーナーの雑誌の撮影のヘルプやら講習準備やら講習やら・・・

うーん忙しいです(笑)

でも楽しいワーカーホリック気味です!! (:.o゚з゚o:.).:∵

雑誌の裏側などはまた後日

今のところ、6月発売の「しんびよう」「マルセル」に掲載予定です

発売するまで秘密です!

そんな合間をぬって自分の撮影をしました~

先日原宿でモデルハントに行った時に

やって頂けるとのことで

ものすごく良い子なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何人か声かけたんですが・・・・心折れる感じです。。。

まーあやしさ満載何でしょうね僕。

でも、もうほんと良い子です!!!!!!!!!!

ほんと!ありがとうです。


一緒にモデルハントをしてくださった

新宿御苑にあるclosetの田中さん大谷さんのおかげです

モデルハントの仕方を教えを受けさせて頂きました!!!




今回はメイクを良子に頼んで僕はヘアーと撮影に集中!!!

本気モードです!!(笑)
 




冗談は置いといて

メイクをやってもらっています キタ(゚∀゚)コレ





今回はタイトル通りストレートで毛先ゆる巻きにしてナチュラルに仕上げました!

今回のモデルさんは最近サロンモデルなどやり始めた子で

いろいろ撮影モデルやっているみたいで、こっちが勉強させていただきました!

作業中にはマニアックなケミカルトークをしてしまって

本人は楽しいと言ってくれたけども、どうだろう(笑)

髪の状態も少し悪いのでトリートメントの意味とかいろいろ♪

勉強してるぞアピールしました(爆)


こんな感じです~戸石さんが隠し撮りしてました(笑)

ライティングは戸石さんと相談しながら!

 




ではでは~

どりゃ~!

ビューティフォ~ キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



ていてい~



この辺りから悶絶ですキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!



レンズ越しに恋しそうでした(笑)


サイドはこんな感じです♪





メイク良子
ヘアー&フォトRYO

さいごに~!!!

スリーショット!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



まだまだ若い19歳!

若いって良いですね~!!!!!

しかも良い子!!!

可愛くて、性格が良くてって・・・・

素晴らしいですほんと!!!

モデルありがとうございました!!!!!!!!!

でわでわ~
 
★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
 
 
Shantyを盛り上げていくため協力してくださる
 
モデルさんを募集しております。
 
募集条件: 

・facebookやネット媒体での顔出しOKな方 
・ある程度カラーの自由が利く方 


仕込みに必要なカラー、パーマ、カット、トリートメントなどは全て無料。 

もちろんスタイリングだけでもOK


もしご興味ありましたら

ryo.s@shanty.cc
まで
・バストアップ写真(プリクラNG) 

・どれくらいヘアスタイルの変更が可能かどうか?
 
(カットなら何センチ、カラーは多少明るくてもいい。) 
などを添えてご連絡下さい 
お頼みするときはこちら側からご連絡いたします。
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿