2016年8月4日木曜日

ツヤが綺麗イルミナカラー

シャンティスタイリストのRYOです。
友人であるアーティストのICHASUさんが描いてくれました!


シャンティでは色々な取り組みをしております。

最近はシャンティの技術を分かりやすくお客様に伝えたい

そんな想いで動画サイトを開設しました
https://www.youtube.com/channel/UCPXz58lCWEb7gMcPUhnQWuQ

季節も夏になり日差しが強くなってきましたね。

この時期はお洋服も軽めになり色も明るい感じのファッションが多くなってきました。

そんなときはそこまで髪色は明るく出来ない方にお勧めカラーメニュー

イルミナカラーが一押しです!

淡いグレー味の最近よく聞くグレージュカラーに最適なカラーになっております。

ツヤも綺麗!色味も落ち着いているけど透明感がある!

そんなカラーになっております。

プラスαで顔周りにデザインカラーもお勧めです!

派手に見えないハイライトで髪の柔らかさをだしてくれます!

冒頭の文で説明しましたが、まだ公開されていないですが先日撮影した

イルミナカラーのモデルさんをいち早くお見せします!

顔周りに柔らかなハイライトが効いていてデジタルパーマとの相性もグットです。

是非おためしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿