2017年11月29日水曜日

勉強になる忘年会

昨日はお休みでした

11月のもう終わろうとしてすぐに年末ですね

そんななか、昨日は美容師さんの先輩方に忘年会に誘われて行ってきまいた

shantyで開催されているパーマ講習の参加してくださった方々との忘年会でした。

5回コースで僕もお手伝いで毎月一緒になった方々でわざわざ誘って頂き感謝です。

みなさん、お店を経営されている方、店長など上の立場でやられている方とご一緒させて頂き

勉強になることが多かったです!

西新宿のお洒落なお店で流石美容師さんチョイスだなと思い

為になる話など今後の自分の課題がたくさん見つかった飲み会でした!













美味しい料理の数々17:00から飲み始めで11:.00くらいまでのんでいましたw



 しっかりと勉強して今後の自分の成長に繋げられるようにがんばります!

皆さま誘って頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿