2018年3月16日金曜日

小春日和が近づいてきましたね

シャンティのスタイリストりょうです

あっと言う間に3月も半ばになりましたね。

2月は雪が降ったり寒い時期でしたが

やっと暖かくなってきましたね。

花粉が強いですがw

暖かくなってくるとだんだん湿度もどでてきて

3~4ヶ月後には梅雨ががやってくる時期ですね

それを見越してやはり

「縮毛矯正」のお客様が多くなってきました。

冬は乾燥しているので、収まりが良かったのですが

湿気が出てくると急に髪がまとまらなくなる、

そんなご意見が多く寄せられます。

毛髪が外気の湿度を吸収しようとする機能一つですね。

癖で悩んでいない方はしっとり潤うのでうが、癖で悩んでいる方は大変ですよね。

先日いらしてくれたお客様です

ビフォアー


髪の真ん中ぐらいまでチリチリしたアホ毛等が癖ででてきてますね。

乾いてくると全体が膨らんで頭の形が綺麗に出ないのがお悩みです。

では施術後はコチラ

アフター






縮毛は難しい技術ですが、お手入れが楽で綺麗になれるので、クセ毛でお悩みの方はご相談ください。
インスタなどで随時更新しています是非検索してフォローしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿