2018年12月7日金曜日

12月のオススメ!

ども!shantyのトップスタイリストのリョウです。
LINE@でもご予約受け付けています。 
友だち追加


インスタ、twitter、まとめサイトを作りました
予約画面にも簡単アクセス出来ます是非






気付いたら12月になってしまいました!

今年もあとわずか・・・

師走もがんばってのりきりましょう!

シャンティの冬休みのお知らせです。
12/31~1/3の4日間冬休みとさせて頂きます。
年末はご予約が大変混雑すると思いますのでお早目のご予約お待ちしております。
ネット予約より電話予約の方が融通が効きやすいので、迷ったらお電話お待ちしております。

だんだんと寒くなってきましたね!

お洋服も厚手のものだったり、ニット系の素材になったりと変化してきますね、

外も乾燥してきて静電気がパチパチといたるところで起こってビックリします。

乾燥してくると髪の毛にも静電気が溜まりやすくなり、静電気のせいで髪が傷んでしまいます。

ニットなどの洋服にも溜まって通常より静電気が身体に溜まりやすくなる時期なので、

きちんとヘアケア&スキンケアを心掛けないといけないですね。

なので、ヘアケの部分はお手伝い出来るかと思います。

shantyの髪質改善トリートメントはいかがでしょうか?

通常のメーカーが言うマニアルに沿ったやりかたでは無く、

shanty独自の毛髪理論から、お客さんに合ったトリートメントを提案させて頂きます。

こんな方にお勧めです

・カラー&パーマなどのケミカルダメージがある方
・ご自宅で、髪を洗った時に髪が引っかかったり、絡んだりする方
・年齢とともに髪の艶が無くなってきた方
・ツヤツヤになって髪がキレイになりたい方
・ホームケアなどが知りたい方
・ご家族、ご友人の方から「キレイ」と言われたい

その他で、クセ毛などに悩んでる方はshantyオリジナル縮毛矯正がおすすめです!

一つでも当てはまるかたはオススメいたします。



 髪を綺麗にしていい年をむかえましょ!!

この写真の方は縮毛矯正とカラーを10年以上している方です!

シャンプー&ブロー込みで¥9000(税抜き)初回はなんと!
シャンプー&ブロー込みで¥6000(税抜き)になります!

カットカラーなどと一緒にやるかたはシャンプー&ブローが含みますので
この価格からマイナス1000円になります。

セットの方がお得ですので是非一緒にご相談ください。

TEL 0422-52-7875
美容室shanty
インスタ→shanty_ryo

twitter→shanty0ryo


ですフォローお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿