2019年2月23日土曜日

ショートの様々

ども三鷹の「美容室shnaty」のトップスタイリストのリョウです。
LINE@でもご予約受け付けています。 
友だち追加


インスタ、twitter、まとめサイトを作りました
予約画面にも簡単アクセス出来ます是非




ココ最近ショートボブのオーダーを多く頂いております!

嬉しい限りです!

お手入れが楽!

乾かすのが速い!

そなご意見を頂いております!

ショートと言っても様々なものがあります。

この間ご紹介させて頂いた「ハンサムショート」もそうですが

首がしっかり見えてサイドの髪がアゴ上だったりと

普通のボブはやっと事あるって方は意外と多いと思います。

丸みをおびたキュートな感じになったり、前髪の無い前下がりでクールになったり。

基本的にどこに丸みを作るかだと思います。

今日のお客様は、毛量が多く伸びると跳ねてしまう。

左側は内巻きにはいるが、右側がハネる。そんな悩みがありました。

なのでいっそのことサイドは長さ変えずに襟足スッキリとして見ればと

ご提案させて頂きました。

前回初めてのご来店で担当させて頂き今回は、

二か月半くらいでご来店してくださいました。

前回は内側の毛が削いであったので、あまり内側を削ぐのではなくベースを変化させて

扱いやすさはどうかで、今回はしっかり内側の毛がでてきて、

後頭部から下の毛が丸みを作りやすくなったりました。




襟足スッキリのややショートボブに。


サイドはアゴラインで耳に掛けれる長さで伸びても扱いが楽!






ボブにも色々種類があり、襟足のと後頭部の丸みの位置サイドの髪の長さ

お客様にあったショートボブを提案させて頂きます!

ご相談も是非!

ホットペッパー限定クーポンも初めての方はありますので是非!
TEL 0422-52-7875
美容室shanty
インスタ→shanty_ryo




twitter→shanty0ryo


ですフォローお願いします

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿