2017年10月20日金曜日

寒くなってきたので・・・

ども三鷹美容室shanty(シャンティ)のリョウです。 

先日はお店が連休の定休日でした。

定休日の過ごし方で一番は外食することですかね!

普段は自炊がほとんどなので休みの日は外食したい!

なんか主婦のような発言・・・・

気にしないでくださいw

この間は天気が悪く寒かったので久々に温まるものをと

辛いものを食べに行きました。

阿佐ヶ谷にあるらーめん屋さん

らーめん一兆 阿佐ヶ谷店 」
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13047206/

ここはタンタン麺が有名らしく食べに行ってきました!


 僕が食べたのはタンタンつけ麺を頂きました!

麺も太すぎず、つるっとしていて、ややチヂレ麺なのでピリ辛のスープにからみグッドです

僕はあまり辛すぎるのは得意な方では無くこれはなんとか美味しく食べれることができて

食べ終わりは、ポカポカと体が温まるようでした!

皆さまも是非良いお店などあれば教えてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿