2018年1月4日木曜日

2018年もよろしくお願いします

本日から2018年の営業を開始しました

今年もヨロシクお願いいたします。

1月の休日は火曜日のみとなっております。

第一月曜日と第三月曜日は営業しておりますのでよろしくお願いします。

なお1/22月曜日はトイシが出張の為トイシの予約は14:00までとなっております。

お電話でご確認ください。

冬休み皆さまはのんびり過ごせましたでしょうか

久々に僕も実家でゆっくりアルコール生活をしてきましたw

1/2には長野にスノーボードをしに久々に行ってきました

長野県と群馬県の境にある湯の丸スキー場に行ってきました

標高が高いので寒かったですが雪質もよく軽く雪も降っていたので

滑りはじめとしては、なかなコンディションも良かったです。

昼近くになると天気もよくなり綺麗でした








 標高も高いので頂上付近は木が凍っていて幻想的でした

昔に比べて体力も無くなってきたので

時間券で昼くらいで上がって

日帰り温泉に入って帰りました。渋滞を避けるために






 日帰り温泉とセットでお蕎麦も楽しめるお店に行ってきました。

湯の丸スキー場からすぐ

一緒に行った友人の仕事の知り合いの同級生のお店らしく行ってきました!

時間も早目の時間だったので温泉は貸し切状態でのんびり温泉とお蕎麦を堪能しました

久々のスノーボード楽しかったです!

体がなまっていたので、また走らなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿