2018年1月15日月曜日

カットモデルしてきました~

この間の土曜日にお世話に合っている美容室のカットモデルしてきました

仕事が終わってから新宿御苑に行ってきました

土曜だけあって新宿周辺は人が賑わってましたね

新宿御苑にある美容室「closet」さんのアヤちゃんに最近はカットしてもらってます

前は同じお店の別のスタッフに切ってもらっていました

僕の髪質と頭の形がなかなか難しいので練習には持ってこいなので

大体は練習台ですw


 色々と僕も勉強出来るので、言い関係だとおもます。

カットが終わったら、closetのオーナーさんの田中さんとあやちゃんと三人で

プチ新年会をしてご飯を食べました

そこのレモンサワーがすごい


 めっちゃレモンがつながっているw

なかなユニークなレモンサワーでしたw

美容の話なので盛り上がり

僕も勉強になった一日でした!!

また来月もヨロシクお願いします。また無茶ぶりしますがw

お電話でのご予約お待ちしております。
美容室shanty
0422-52-7875

0 件のコメント:

コメントを投稿