2018年7月20日金曜日

三鷹の美味しいお店

どもシャンティのトップスタイリストのリョウです。

ココ最近の暑さ尋常ではないですね。。。。

昨日と一昨日と連休頂きました。

久々の祭日の定休日でお客様にはご迷惑おかけいたしました。

祭日にお休みだと普段平日休みなのでその感覚で出かけると

街に人が多くてビックリします。。。。

吉祥寺に行ってら人だらけ。。。外は猛暑。。。

すぐに逃げてきましたw

昨日は普段良く、のみに行っているお店の社員の子が誕生日だったのでお祝いをしに行ってきました!

三鷹北口の東急ストアの裏あたりにある

「ライノスキッチン」

に行ってきました!

ちょくちょく飲みに行かせて頂いていて、お魚からお肉とパスタまで幅広い料理の数々

本日のおススメなども豊富で、定番メニューから変わり種の限定メニュー

ワインなど日本酒も幅広くあるのでおススメです!!

西荻窪にも二店舗目となる「ライノセラス」もあるので是非!

ここのもう1人の社員の方が髪を切りに来てくださったりと

こちらもお世話になっております。

僕のおススメは魚のカルパッチョがおススメ!!



 メニューもハーフサイズに出来るのもあるので、色々な料理が楽しめます!


この間、西荻のライノセラスに行ったときに飲ませてもらった

パプリカのお酒!サッパリとして美味しかったです。


三鷹にはたくさん美味しいお店が多くなってきました

吉祥寺に行かなくても近場に美味しいがあるっていいですね!

最後に昨日誕生日だった、どんちゃんとのツーショット

プレゼントにshantyオリジナルシャンプーを持って行きました!!

休日で酔っ払ってだらしない顔ですね・・・w


 三鷹ライノスキッチン是非良かったら!

では!

インスタ是非フォローして下さい!

お店のブログも更新しています。最近はそちらがメインなので是非チャックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿