2017年9月28日木曜日

前に知り合いの美容師さんとの撮影のお手伝い

どもトップスタイリストのりょうです。

結構前なのですがお世話になっている美容師さんの撮影のお手伝いをさせて頂きました

基本ヘアーは知り合いの美容師さんに

僕はメイクをさせていただきました。

あとは少しカメラマンも

自分の作品ではないものに携わらせて頂き勉強になりました



 ナチュラルなメイクとスタイルでの一枚

これは普段のナチュラルなスタイル合わせてメイクさせて頂きました

もう一枚は






 ちょっとクールにカッコいい印象に見えるようなメイクをさせて頂きました

他の人のイメージを読み取って具現化するのは自分にない感性を刺激してくれるので

勉強になります。

モデルさんも可愛くメイク&撮影しがいがありました!

技術を磨かなくては!!




0 件のコメント:

コメントを投稿