2013年1月11日金曜日

撮影の仕込み~!

今度の火曜日にHP用の写真を撮影するのですが~

それの仕込みで

昨日モデルさんに来てもらって色々打ち合わせ&仕込みをしました~


モデルは僕の中学の同級生の北川さんです!

可愛らしいですね~!



ビフォアーの状態はカラーが1ヶ月前くらいで伸びて黒くなっている所に

根本のリフトアップしてそこに、アッシュ系のカラーを施しました~


カラー放置中~♪でパシャリ!

 カットとカラーが終了した感じです><

毛先のブリーチしてて金髪っぽく色が落ちて来てしまったところも綺麗にカラーが入りました~

 そして、衣装の物色に!色々と持って来てもらいました~

そして何枚か着てもらって考えてます!

当日も何枚か用意してやってきたいと思います!


 ちょっと軽くスタイリングして二人でパシャリです!

当日頑張ります!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿