2013年1月7日月曜日

ぼくの相棒達

まずは、みなさまにボクの愛機のご紹介です~


左側から~トイカメラのBlack Bird Fly二眼レフのフィルムカメラです~

真ん中は~ Eximus WIDEandSLIMフィルムの広角のカメラです。周辺光量が落ちるのがミソです!

そして誰しもが知っている名機!!アンディー・ウォーホルも使っていたカメラ

ポラロイドかめらの元祖!SX70です!

この子たちはかなり、じゃじゃ馬です(笑)

そしてコチラも!!


Rollei 35です!!これもコンパクトフィルムカメラの名機です!

当時の高級カメラになっております!

この形で、カール・ツアイスレンズで、なかなかおもしろい描写が撮れるんです!!!

もちろんデジタル一眼レフはあるんですが、今ではお店にある戸石さんの

キャノンの5Dーマーク3をメインにモデルなど撮影しております!

これは過去にHPのスタイル撮影の時にヘアーは戸石さんでメイクは良子に

撮影はボクが撮影した時の写真です。

ライティングなどは戸石さんと相談でした。

それをボクがレタッチ(編集)した時の作品です。

シンプルなサロンスタイルです。




 モデルはYUMIちゃんです。

これからはトータルでボクがやっていこうと思います。

まだまだ未熟ですが頑張ります!!!!

スタッフブログ

ShantyHP

0 件のコメント:

コメントを投稿