2013年1月29日火曜日

東京藝術大学修了展

今日は先週に僕のミスで一週ズレてしまってやっていなかった

藝大の卒業展に行ってきました!

宣伝の記事です

ぼくの古くからの友人でそこの院生の修了作品です。

年は下だけど尊敬する人です。

僕にないものをいっぱいもっています。

ちなみに髪はずっと担当させて頂いております!

ありがたいですね〜

先週は一人で行こうと思っていたんですが

共通の友人で東大の子がいるんですがその子と一緒に行くことになりました。

本当僕の周りは優秀な子ばかりで。。。年上なのに威厳がありません(笑)

そもそも、東大が上野の近くだと全然知りませんでした!

友達は自転車できてました(笑)

二人で藝大美術館に!



ICHASU発見!受付にいるのを無理矢理つれてきて解説してもらいました(笑)

本人の許可を頂いて写真をとらせて頂きました!!





二人でツーショット!!

ふざけてます(笑)


6年間。。。高校生から予備校までのもっとですかね、集大成だと

道がそこにある事を教えてもらいました!

これからもっと良い作品を生み出してくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿