2018年9月13日木曜日

夏後のケアはいかがですか?

ども、シャンティのスタイリストのりょうです。

紫外線等の影響は前回のブログで記事にしましたが

サロンでのケアをご紹介します。

shantyでオススメしているトリートメントメニューがあります。

「美髪再生トリートメント」


 こちらは毛髪内や毛髪の外のキューティクル内にくっついてしまって、手触りや艶を損なう原因を作っているCaイオンを除去して、Caイオンが付きにくくなるトリートメントシステムです。

Caとは?カルシュウムと読み、なんで髪につくのか?

毎日皆様が触れているものに含まれているモノです。

わかりますかね?


そう!!「」です。

なので、日々の洗髪で髪に着いてしまう

主婦のかたは分かりやすいのではないでしょうか?

そう!!シンクの水アカです!!!!!

毎日食器を洗ってシンクがだんだん白っぽくなってきますよね。

その白っぽいものがCaイオンなのです!!

年末の大掃除の時大変ですよね。。。

まだ日本は水の水質が軟水なので含有量は少ないですが、海外旅行や海外に住んでいる方は

硬水の水質の国にいった場合これらの含有量が多く、髪がごわつくだったり、引っかかる等の悩みが

あるとおもいます。

そちらをしっかりと除去予防含めて、毛髪内部に栄養素を補い艶、ハリコシ、柔らかさを髪に補って上げるトリートメントシステムになります。

紫外線などこの夏で傷んでしまった髪はCaイオンが付着してしまうダメージの穴が多く出来てしまうので紫外線などの少ない期間より髪が傷んだように感じると思います。

なのでしっかりと肌のケアだけではなく髪のケアもしておく事が綺麗への近道です!

是非ヘアケアなどのご相談お待ちしております。

CMなどで良く見る艶が実現します!



(写真の加工は一切してないです!)
髪のお悩みの方はご相談ください。

インスタ→shanty_ryo




twitter→shanty0ryo
ですフォローお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿