2018年9月23日日曜日

後輩ちゃんの髪をカット

どもシャンティのスタイリストのリョウです。

タイトル通りシャンティのアシスタントのトモ君の髪をカットして上げました!

シャンティで勤めて2年たってだいぶ美容師らしくなってきたように感じます。

シャンプーなど最近はお客様にも褒めて頂いてます。

トモ君にシャンプーされにどうぞいらしてください!

トモ君はいつもお姉さんに切ってもらってるみたいで、トモ君の家はバーバー一家で

トモ君だけ美容師なんで、しかも出身は茨城なのですが、お姉さまも三鷹で働いているみたいで

髪を頼めるみたいです。

頑張ってイケメン?にしました(笑)



 もっさりですね。。。

クセ毛がひどくて前髪はアイロンを毎朝かけていたので結構まえに縮毛はしてあげたんですが、

根元も伸びてきてまた縮毛かけなきゃとカットしている最中に思いました。





 サイドと後ろをだいぶすっきりさせて

清潔感ある感に仕上げました!クセ毛なのですが他はクセ毛をいかして

パーマっぽく!スタイリング剤はジェルとグリースの間の様なものがクセ毛でパサつく方に
オススメです!

まーイイ感じになったのでは?男性の方も是非カットにいらしてください!



 キメ顔してと言ったんですがどこか目が死生んでるw

頑張れ!

ではでは~

TEL 0422-52-7875
美容室shanty

インスタ→shanty_ryo

twitter→shanty0ryo
ですフォローお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿