2018年9月30日日曜日

ツヤツヤ縮毛矯正♪

どもシャンティスタイリストのリョウです。

台風の影響で各地が大変な事になっていますね。

お帰りの際は十分注意してください!

内にも電車で通勤しているスタッフがいるので早じまいさせて頂きます


先日の縮毛矯正とカラーのお客様をやらせて頂きました

知り合いの奥さまなのですが、縮毛をやる時は僕がやらせて頂いています!

なかなかハードなダメージでした。

ホームブリーチをしていて毛先が良い感じになっています。



 癖はそこまで強くは無いのですが、湿気などある時期や雨の時は髪が

色んな方向に動いてしまって普段セットがやりづらい、そんな癖です

プラスカラーでのダメージでバサバサ!

初めてのお客様ならダメージ次第では出来ない毛先になっています。

今回はバッサリ切るとの事だったので何とかやりました。

広瀬すず風にして欲しいとのこと

頑張りました(笑)


 カラーもダークトーンにして、おかっぱボブ!

実はボブをするのが人生で初めてとのこと!!!

気合入れました!

ちなみにアイロン仕上げしていません!ブローはしましたが。。。

なかなかハードでした、ブリーチ怖いw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)


 艶!!

頑張りました~

綺麗になってテンション上げちゃってください!!

トリートメントor縮毛のお悩みは是非!

ではでは~!


TEL 0422-52-7875
美容室shanty
インスタ→shanty_ryo



twitter→shanty0ryo
ですフォローお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿